--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.06 15:45

久々に自宅でマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪中なわたし(。・ω・)ゞデシ!
やっぱ旦那がいないとこういう時間が持てて(・∀・)イイネ!!(ぇw



続きはρ(ん)ポチットナ♪


| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.04.16 22:46

こんな時間に更新なσ(・・*)です(ん)


・・・ちゅうか、更新自体・久々ですね(うひょー)
ゲームONLYパソで更新とか初かもww



しかも変な広告ついてるし(ひょえ))ブログ開始以来だよこんなのwww
FC2は更新止まるとTOPに広告が入る仕様なんですねぇ(ノ∀`*)ペチ


今回はぱにゃネタはほぼというかまったく無い状態ですので(ひょえ)


独り言とかつぶやきとか日記とかとか・・・そんな感じですので(気まずい)ぱにゃネタ期待な方はスルー推奨です(´▽`*)アハハ


あ、でも最初に1個だけネタ(まじ)


続きはρ(ん)ポチットナ♪

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.05.14 10:22

こんなに記事を書かなかったのは(まじ)・・・


ブログ始めてからなんじゃないかと思っているσ(・・*)です(はず)


お久しぶりです(ん)みなさん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

続きはρ(ん)ポチットナ♪

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

2008.03.10 12:46

今日も元気に月曜日を迎えられたσ(・・*)です(にこ)

続きはρ(ん)ポチットナ♪

| 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

2008.03.07 08:53

昨日はインするつもりが(あせ)

まったまた寝かしつけてたら寝ちゃったσ(・・*)ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


