--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.29 09:37

ようやく後編に手を入れられるσ(・・*)です(しょぼ)
下書きは金曜日にもうあったというww


1周年リベンジ大会の後に急遽2次会を開催することにしたんですけど(気まずい)
頭の端には「9Hくらいやろうかなー」と思っていましたが書いてなかったですもんねw


お付き合いいただいた方々とのラウンドを((φ(..。)カキカキしたいと思います(ん)



続きはρ(ん)ポチットナ♪


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| まろ♪ミク | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.07.25 16:37

慣れない仕事に忙殺され気味のσ(・・*)です(かなし)


でも頑張るっ(うる)
時間をくれーwwww(ぇ


さてさて(まじ)あまりにも引っ張ると参加者の方が記事を書きにくいでしょうから(うひょー)(笑)


昨日開催しました記念&リベンジ大会の報告(。・ω・)ゞデシ!


※かなり急ぎで書いたので(うひょー)後日加筆修正するかも(気まずい)


続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| まろ♪ミク | コメント(23) | トラックバック(0) | |

2008.07.22 16:11

今週からそろそろ更新しづらい環境に戻らねばなりませんので(気まずい)


怒濤の更新ラッシュです(ぐらさん)(ぁw


さてさて・・・(まじ)


思えば1年前・・・思いっきり身内受けで作ったクラブですけど(まじ)
完全に自分で好きなクラブアイコンを付けるが為だと言っても過言ではない(ひょえ)


7月24日で設立一周年を迎えることになりました~(三角帽子)(爆竹)ってなことで(まじ)


続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| まろ♪ミク | コメント(35) | トラックバック(0) | |

2008.07.09 14:46

暑くて_|\○_・・・_/\○_・・・____○_バタッ・・なσ(・・*)です(あれ)


早く(びーる)飲みたいぃぃぃwwww


さて(まじ)ウィルス騒ぎについて・・・


続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| まろ♪ミク | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.03.01 15:37

まろ♪ミクを作った時の記事をウェブリから引っ張ってきました(ん)

こっちにも載せておきます(わら)


続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| まろ♪ミク | コメント(0) | トラックバック(0) | |


