--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.17 20:50

ブログペットの更新じゃないですよ(ひょえ)(笑)

続きはρ(ん)ポチットナ♪


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| パンヤ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.03.18 12:38

このところ全然イン出来ていないσ(・・*)です(しょぼ)・・・


寝かし付けの時にそのまま寝ちゃうんですよねー(ひょえ))
春眠暁を覚えず、でしょうか?(笑)


でも、今日から1泊で旦那が社員旅行|ωΦ)フフフ…


今日はインするヾ(・∀・o)ノZoー!!(ぇ


で、明日のメンテ情報(おんぷ)


続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| パンヤ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 09:55

今朝から行くところ行くところで・・・


寒っっ(((ぎょ)))ブルブル


・・・ってなってるσ(・・*)です(なみだ)
保育園は床が冷えてたし、職場も休み明けだから寒い・・・ww


今も指先が冷たい(ノω・、) ウゥ・・


指先の運動のためにも更新ってことで(ひょえ))


続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| パンヤ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2009.01.21 11:17

今日も更新のσ(・・*)です(ん)


諸事情で今日も快適な環境です(うひょー)
今日中にここで仕上げなきゃいけない作業が入ってるので(´▽`*)アハハ


見逃せない情報が入っていた明日のメンテ情報について(ん)


続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| パンヤ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.10 10:37

今日は出勤のσ(・・*)です(まじ)


外は(ゆき)降ってますねぇ・・・...( = =) シミジミ


今日旦那が長男をスキーに連れて行ってくれるはずなんですが(あせ)この天気だと微妙かなぁ(なみだ)


年明け1発目の初滑り(私は行けてないけど(しょぼ)オルスバン)はゲレンデのコンディションがあまり良くなかったようですが(うる)今日行けばフワフワさらさらで最高だろうな(すき)


寒いけどね(うひょー)
山ですからwww


私も今年1回くらいは滑っておきたいなぁ(ん)


で、ぱにゃの話(*´艸`)

続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| パンヤ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.01.07 10:27

職場が冷え切ってて ((((ぎょ)))ガクガクブルブル・・・なσ(・・*)です(しょぼ)


今年は雪が異常に少なくて(なみだ)どうなることか(まじ)このまま春来ちゃうのかしら(あれ)?って心配してたんですけど(あせ)
仕事納めの日は雨降ってたんですから(ぎょ)12月の末に雨ってありえないですよ普通(はず)


なんか例年並になっちゃってます雪の量(うひょー)フッタフッター
これがあるからヘンに雪少ないと怖いんですこっちはwww一気に降られるとたまったもんじゃないww


まぁ、恒例の雪まつりのために頑張ってくれてる自衛隊さんの雪像制作の結団式が終わりましたし(まじ)


雪あまりにも少ないと大変ですからねぇ・・・(しょぼ)このくらいあった方が雪国らしくていいってことですね(ん)


続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| パンヤ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.17 10:04

なんかネムネムゥ( ・дゞ)なσ(・・*)です(しょぼ)


昨日は早めに寝ようと23時にはぱにゃを抜けていたのに(まじ)


続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| パンヤ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.12.10 09:45

今日でぱにゃインなし3日目のσ(・・*)です(まじ)


理由は後述(*´艸`)ひとまず明日のメンテ情報(おんぷ)


続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| パンヤ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.12.03 10:53

昨日は化粧も落とさず二男と寝ちゃったσ(・・*)です(しょぼ)


この歳でもうこんなことしちゃいかん(いかり)オハダノタイテキー
分かっちゃいるけどついwww


最近また少し忙しくなってきました(うる)ブログ巡回とコメ付けが(かなし)・・・
ストレス解消なのに≧∇≦ブハハハハハ


でも毎日(ひょえ)ノ(@びーる)☆は欠かしませんよー(うひょー)
飲酒もある意味ストレス解消www


負けないぞっっ(いかり)


続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| パンヤ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.19 13:50

先日夕方家に帰ったら(まじ)


2Fの台所が漏水してて(わーん)だったσ(・・*)です(しょぼ)
暗がりで水溜り踏んで(ぎょ)ギャーってなりました(T▽T)アハハ!


その日いっぱいトイレも風呂も台所も1Fの義両親のを借りましたwww不便だったil||li (つω-`。)il||li
こういう時2世帯だと助かる(´▽`*)アハハ でも気を遣う(T▽T)アハハ!



昨日流しの蛇口を交換することで直ったから(。´▽`) ホッっとしましたけど(なみだ)
どうやら蛇口が悪くて水漏れしてたようです(しょぼ)


家も10年過ぎると色んなところがガタ来ますねぇ(うる)オカネガ・・・



さて、明日のメンテ情報(ん)b



続きはρ(ん)ポチットナ♪

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


