--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.17 20:50

ブログペットの更新じゃないですよ(ひょえ)(笑)



・久々に更新ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ご無沙汰しておりましたー(ぺこ)(ぺこ)
ちゃんと生きておりますよ~しかもネトゲもやってますよー頻度は落ちましたが(ぇ


某ブログ(笑)でご存知かと思いますが(ん)ネットには細々とオンしておりますーギャハハハ(≧▽≦;)


そこがパンヤじゃないところがなんともですが(ひょえ))
マジでブログ名称変えた方がいいんではないかとwww


また来週に入るとちまちまと忙しくなるので(まじ)今のうちに更新してこうかなーと思い(*´艸`)


ちょっとずつリハビリ?≧∇≦ブハハハハハ
また今度いつ更新か謎ですけど(*-∀-)(-∀-*)ネーww


テンプレも周りの目を盗みつつ変更し(ひょえ)カテゴリに新たに「ルーセントハート」も加え(うひょー)
今ではご存知?の通り LH>>ぱにゃ ですから(o´艸)(艸`o)ネ-


前ほどはムリでしょうけど(まじ)趣味ですから(ん)ちまちまと・・・また書けたら(・∀・)イイ!!なぁ~(すき)って思いながら書いてます(*´艸`)


で(まじ)!!早速ですが、これまた超・久々にぱにゃインそしてなんて旬なガチャレア更新(ひょえ)


最近全然ぱにゃにはCPつぎ込んでませんが(気まずい)
その分LHにいってます(ひょえ))ネトゲする時間減ったから少しは節約になったかと思いきや、実は使う額変わって無いんじゃ無いかと思うほど(笑)


空回しして使わないでおいた2回分の(がちゃけん)があったのでさくっと当たり判定確認(おんぷ)(ぁw


・・・全員集合゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


・・・ぽちっ


gacha0917-1.jpg


ε3(・ω・*) クシャクシャ (・ω・*)ノ⌒°□ ポイ


久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!かと思えばあなたですかwwww
(PP)で売れないかなこれ(ひょえ)(笑)  Σ(@ぎょ)ノノムリ


残ってる1回分をさくさくと空回し・・・


(くろぽん)モーション2回くらいスルー(ひょえ)
当たる気がしない(笑)


鯖変えても2回ほど来ので(あせ)いいやとまたさくっとρ(*゚ω゚)ポチットナ♪


gacha0917-2.jpg


・・・(´・ε・`)ムー  (@ぎょ)ゼイタクジャネ??


(せしりあ)来れば良かったのに(ひょえ)
久々だけどやはりそこは譲れないギャハハハ(≧▽≦;)


ってことで(まじ)使わない(ちゅーかインしないと思うけど(笑))のに当たったメインキャラとは違うレアですが(うひょー)


日の目を見る事があるのでしょうかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
性能もまだ分からない(笑)そのくらい情報疎くなってます(ひょえ))


PJCの参加もまだ決めて無いしwww


連休中に考えて見ましょうかねー(´▽`*)アハハ


ではまたー(*´∇`)ノシ マタネ~♪


テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| パンヤ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~久々の更新~(拍手)
おひさしぶりです♪

早速ガチャですか(*´艸`)クスクス
一回目はまっこすって(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)

それがほしかったの~(わーん)ノ

うちもやったんですけど・・・
2回スカのあと・・・

セシでました(ひょえ))
でも欲しかったのはまっこすなのねー(*´・ω)(ω・`*)ネェー

また機会あればパンヤで遊びましょ( ・ノェ・)㍉?
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

| mairis | URL | 2009.09.17 21:05 | 編集 |

ブログペットじゃないだって~(ぎょ)?  (@ひょえ);;

ということでお久しぶりです(すき)ノ
さっきまろさん見かけて「見間違い(びっくり)!?」とビックリしていましたが
やっぱり狙いはガチャだったんですね(ひょえ)σ  (@うひょー)

それにしてもなかなか当たり具合が良いようで(すき)
久しぶりの更新なのに(まっくす)お約束ネタおつでした(ひょえ)  (@ひょえ))

| ユーリル | URL | 2009.09.17 21:26 |

某ブログ(@うひょー)
まろさんが元気なことは十分承知してるというか、元気すぎてガチャに注ぎ込みすぎてないか心配になるくらいですけど(ひょえ)σ  (@ひょえ))
今回のパニャのガチャ耳に突撃してたのですね(びっくり)
σ(@まじ)はサブが当たりフラグ持ってたので回してみると(かず)でした(ぐらさん)
(くー)が当たればいいな~と思ってましたけど、そう上手くいきませんね(あれ)

| あやせちゃん | URL | 2009.09.17 21:41 | 編集 |

mairisさん☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
>早速・・・
やることこれしかなくて(ひょえ))(笑)
たまにインしても大会1回で終りとかー(気まずい)・・・
モチベがなかなかあがりませんね(しょぼ)
>(まっくす)レア
全員集合で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって思ったらこれですよwww
ちゅか、これが欲しかったですか(ぎょ)??!!
路線変更(うひょー)??
そしてしっかり(せしりあ)当ててるところがなんとも(ひょえ)σ(@ひょえ))

そうですねー(ん)対戦する気合が沸いたらよろしくですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| まろまる | URL | 2009.09.17 22:48 |

ユーちゃんも。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
>ブログペット
久々にブログにログインしてみたらなにこのペット記事の多さwww
このままだとプレイ日記よりペット記事のほうが多くなりそうなので(うひょー)
ペット投稿は控えめ設定にしておきました(むふ)(笑)
実に5ヶ月ぶりの記事がガチャなのはご愛嬌ってことで(ひょえ))
しっかしこのレアは耳があればいらないだろうにwwwなんでやっちゃうかな自分ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>(まっくす)
先月(くろぽん)(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニで当たったのも実はまっこすレアだったりして((ひょえ)) (@ぎょ)
(耳当てでしたよギャハハハ(≧▽≦;)使わないってwww)
つくづく引きのいいキャラですわ(気まずい)・・・

| まろまる | URL | 2009.09.17 22:53 |

> 某ブログ(@うひょー)
(うひょー)(@うひょー)
ブログ上ではォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪(ぇw
> 元気すぎてガチャに・・・
キャァ♪(*ノ∀ノ)
そんなにやってませんよー(ううん)(ぁ
ご利用は計画的に(ひょえ))でないときは出ないのはぱにゃもLHも同じですね(*´艸`)
LHは露店で売り買いが出来るので(ん)いらないものをさばけるのがイイネ♪d('∀'o)
> ガチャ耳に突撃(びっくり)
2回分だけねー(´▽`*)アハハ
それ以上はやりません(ぐらさん)耳と羽根があればもう何も必要ない気がします(はず)
> 当たりフラグで(かず)
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪・・・使わないでしょうけど(うひょー)(@うひょー)ナカーマ
出て欲しいなあと思うレアは当たらないのがやはりデフォですよねー(ぐらさん)コレモナカーマ
LHならトレード出来たでしょうに(ひょえ)(@ひょえ)ネー

| まろまる | URL | 2009.09.17 22:59 |

やはり こないだチラっと見たのは気のせいじゃなかったんや(ひょえ)

見かけたら挨拶くらいしなさいって親に言われてなかったか(ん)

まったく 親の顔が見てみたいわ(ぐらさん)


メカ耳は交換できるんやったら(せしりあ)のんあげるんやけどね(しょぼ)

頑張って月イチくらいで更新しなはれ(にや)



| 兄 | URL | 2009.09.20 20:00 | 編集 |

兄よ(拍手)
>親の顔が・・・
ヾ(-ε-o)ォィォィ
同じ親やっちゅうねんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
挨拶も何も、ガチャの為「だけ」にインしたのにそれどころじゃないやろ(うひょー)
>交換
ぱにゃも(PP)トレードシステム導入したらいいのに(ひょえ)
なかなか悪くないと思うけど(気まずい)・・・
>更新
(。´・д・)エッ何それ(ひょえ)?おししいの(うひょー)??
ほどほどで楽しむことにしますわ(わら)

| まろまる | URL | 2009.09.20 22:34 |

コメントを書く



|д゚).o0○(まろにだけ・・・)

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


