--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.05 00:08

最近はぱにゃそっちのけでやってます(うひょー)
ワールドツアーまだ2コースしか周ってなんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


( ・ノω・)コッソリと記事のカテゴリ増やしていたはいいけれど、全然書けてませんギャハハハ(≧▽≦;)



今日はせっかくだからLHでのキャラ紹介も兼ねてさくっと記事更新(ん)b




LHは今年の3月終わりごろから始めてます(まじ)鯖はレグルスで(ぱにゃ友さんたちが結構いるので(ひょえ))職はパラディン(。・ω・)ゞデシ


ネトゲなのに一人で地味に遊んでますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
基本ソロスタイルってのはどのゲームやってても変わんないねぇw難しいクエのときはお友達に手伝って貰ってますけどね(ん)


んで、そんなこんなでちまちまとインしながらクエこなしてこの週末でどうにかLv42まで上がりました(うる)


それで、Lv42になったら真っ先にやろうと思っていたのが幽暗クエこなすと交換できるプリトシリーズの防具を手に入れることでした(にこ)


で、早速交換しようとバッグの中を確認・・・(まじ)が21個(7周分wwきつかったwww)に古の木銭、と・・・あれ?(・ω・) 


・・・(ぎょ)!!古の木銭足りないグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
そう言えばこないだありったけでお酒に交換してしまったのすっかり忘れてたil||li _| ̄|○ il||li


で、散々周った幽暗を再び徘徊(しょぼ)
調べたらガントレ交換の70個は第三関門終了で溜まるから(*-∀-)(-∀-*)ネー


で、今日ようやく交換できたヽ(゜▽、゜)ノ♪早速装備・・・


1004-225244.jpg

でっかくなっちゃった(ひょえ)




右のがメインキャラで、左が倉庫キャラですが、この装備はセットで付けると体がでっかくなっちゃうんです(*´艸`)


転送不可ですけど、ひとまずしばらく使うので(ん)ガチャで手に入れたミヤビでLv3まで上げときましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
余ってるっちゃぁ余ってるんで(ひょえ))


当面の目標はしばらくウィズダムとクエ消化して経験値稼いで、Lv43になったらコーカサスの腕輪を装備することでしょうか(ん)
しばらく前にもう露店で買ってある(ひょえ)b(笑)自力で宝石集めるのはとに放棄した(´ー`)y-~~(ぇw


ぼちぼちやることにします(´∀`*)ウフフ









テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

| ルーセントハート | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(ノ゚ο゚)ノおぉぉ~ルーハー日記だっ(わら)
幽暗ぐるぐるお疲れサマでした(ぺこ)
σ(・ω・*)はラビ怖いので逃げてばっかデスが(はず)
独身Dの宝石集めなら頑張れるんですけどね~
中にいる人たちみんな普通ランクだし(ん)

あちらでもほとんどお逢いできませんが、まーボチボチやっていきましょー

ってゆーか、最近は珍しくパニャのツアー頑張ってるのでルーハーはクイズすらマトモに出来てませんが(あれ)

| ふら | URL | 2009.10.05 11:19 |

プリト装備ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
レンタル衣装は無事に届いてました(にや)
まだσ(@まじ)のパラ娘さんはLv37なので、武器の方は当分お使いくださいませ(ん)
お爺さんの酒と交換して、いざというときに木銭が足りなかったのは衝撃ですね(ひょえ)(なみだ)
>コーカサス
ブレスレットは攻撃速度を優先した装備なのですね(にや)
イベント伯爵階級を持ってるσ(@まじ)はブレスレットに近接攻撃+2のエンチャントができるので、もしエンチャ無しコーカサスだとお気軽にご相談を~(ういんく)
たしかエンチャ素材の第5元素はいっぱい持ってるハズなので(ぐらさん)

| あやせちゃん | URL | 2009.10.05 11:32 | 編集 |

ふらさんども~(にや)
> (ノ゚ο゚)ノおぉぉ~ルーハー日記だっ(わら)
(´∀`*)ウフフ
せっかくカテゴリ作ったのでなんか書いとかないと(気まずい)・・・
いつまで続くかですが(ひょえ))
> 幽暗ぐるぐるお疲れサマでした(ぺこ)
装備の為に7周(ぎょ)!って思いましたが、慣れてくると後半は楽になりました(*´艸`)
私もラビは苦手ですが、幽暗と恋人はラビじゃ無いんだってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(ぁ
でも、手軽に楽しめるし、アイテムもそれなりに落ちるので(ん)
お目当て(宝石とか)目指してくぐ~るぐるも悪く無いですね(わら)
> 珍しくパニャのツアー頑張ってる
(∩´∀`)∩オォ♪
私まだ全然駄目です(ひょえ))
ティッキーレポートのお陰でかなり時間短縮出来てますが、それでもなかなか(あれ)
ぼちぼち頑張ります(にこ)

| まろまる | URL | 2009.10.06 20:10 |

あやせちゃんども~(わら)
> プリト装備ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっと揃いました(わーん)
でも、見た目はやはり借り物のヴェダが(・∀・)カコイイ!!かった(*-∀-)(-∀-*)ネー
今度はLv45での防具の為にまた頑張ります(ぐらさん)
> 武器の方は当分お使いくださいませ(ん)
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
これまた製図とLvがうまいこと揃うまでお借りします(o´・ω-)b ネッ♪
最近ずっと銃→両手剣で狩ってます≧∇≦ブハハハハハ
> いざというときに木銭が足りなかったのは衝撃
まだ防具交換まで幽暗ラビ周回が残ってる段階だったので(気まずい)油断しました(ひょえ)
70個だけ残しとけば良かったのに(*´艸`)シッパイシッパイ
42になってから周ったら敵もLvUPしててさくっと1回死んだのは内緒(ひょえ)(笑)
> コーカサス
両手剣振り回すのでどうしても速度が欲しくなりますねぇ(ん)
それと、他にいい物が思い付かなかったってのが本音でもありますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> ブレスレットに近接攻撃+2のエンチャント
(*'∀'人)ワォ☆
お願いします(ぺこ)いつもほんとに助かります(うる)
> エンチャ素材の第5元素
私も持ってます(ぐらさん)素材はお渡しするのでお願いします(ういんく)

| まろまる | URL | 2009.10.06 20:19 |

コメントを書く



|д゚).o0○(まろにだけ・・・)

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


