--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.06 15:45

久々に自宅でマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪中なわたし(。・ω・)ゞデシ!
やっぱ旦那がいないとこういう時間が持てて(・∀・)イイネ!!(ぇw





・・・離婚したわけじゃないからねギャハハハ(≧▽≦;)←いや誰もそんなことは思ってないと思いますがw
仕事でしばらく山に行っているだけですw(ひょえ)


ご無沙汰しております(ぺこ)


日々ちゃんと生きております(ひょえ)
ブログとぱにゃからはかなり離れた生活になっておりますがww


この4月からの新しい環境や仕事にも随分慣れてきました(ん)
仕事は慣れただけで出来ているかどうかとは別物ですが(ぁ


でもやはり、ブログ書けない書くネタが無いぱにゃもやってないやってもブログ書けないそもそもネトゲやる時間減る一方最初に戻る(笑)・・・なループから抜けられません(しょぼ)
かけないけど、読むことは|∀・)・・・・・ っとしてますが(*´艸`)


それでも毎日はとりあえず過ぎて行きます(´▽`*)アハハ


やりたいことがやれなくなっても暇すぎてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってならないしなれないところってやはりオトナになっちゃったからなのかなー、なんて、変なこと考えたりしちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・いいオトナなくせに(*_Д_)(_Д_*)ネーww
時間が余るって感覚、久しく感じたこと無い(´;ω;`)ウゥゥ


ネタは無いですが、書きたい事がちょっとばかし溜まってきたし、吐き出したくなったので(ぇ


書くことにします(ぺこ)ええ、そのためのブログですからねっっww


んと、まずは、まろぱにゃについてー。


こちらに移ってくるときにあちらは更新停止でほぼ放置状態だった訳なのですが(まじ)


今月15日頃をもって完全閉鎖(=削除)します(うる)
頃、ってのはその日に削除出来るかどうかあやしいからw


2年くらいかなー?一人よがりでつらつらと書き始めたブログでしたが、そのブログを介して本当にいろんな人と関われて、本当にいろいろな経験をさせていただいたきっかけになった場所だったんです(まじ)


だから、こっちに引っ越してからもずっと残してきました、自分の為に(まじ)


でも、もういいかなー・・・って。そう思わせたひとつのきっかけがあって。
ウェブリの方はご存知でしょうけど、強制広告表示の一件ですねー


まぁ・・・広告表示は仕方ないとは思うんですけどね(あせ)だってFC2だってどこだって広告出ないとこは無料スペースであればほぼ皆無に近いでしょうから(はず)


でもやっぱ、それでもないわーwwwって思っちゃったんですよねー(しょぼ)変な広告も多いし位置も変だしww


って、強制広告表示だけが理由では無いんですけど(´▽`*)アハハ なんか閉鎖にはちょうどいい背中押しだった気がしましてw


んで、削除しちゃうともう閲覧出来なくなるってのが難点ですよねーwってことで、まるごとローカルに保存しちゃいました(うひょー)
自分だけ見られればよしってことでww別になくなっても惜しまれるようなサイトじゃありませんからギャハハハ(≧▽≦;)


これでー( ´∀`)つ【WeBox


ひとまず画像も本文も全部これでなんとか保存出来ました(おんぷ)理想を言えば、公開しているそのまんまをローカルで再現できればいいんですけど(あせ)
じゃ消すなよって話ですけどwwwもうその選択肢は自分の中になかったのでwww
スクリプトとかいっぱい仕込んであるし、全然その辺わかんないヽ(゜▽、゜)ノってなもんなのでw


本文と、画像が残ればいいんです(´∀`*)ウフフ
もちろん、つけてもらったコメも残っているからなおいい(*´艸`)


WeBoxの他にもこの手のソフトは色々あるようなので(まじ)閉鎖まで手を付けられることがあればまた試して見たいと思います(ん)b


で、もう一つ(まじ)昨日知ったお話しなので、一応ここにも書いておこうと思います(うる)関わってる方多いと思うので・・・


ぱにゃブログパーツを提供してくださってくれていたかぐやさんのPTM(パンヤ総合管理ブログパーツ)ですが、年内で提供停止になるとのことでした(わーん)
告知ページはこちら(しょぼ)っ【PTMの今後とPTMXについて


今まで本当にありがとうございました(わーん)もう、それしか言えない(ノω・、) ウゥ・・
2008年7月だったんですよねー・・・最初にパーツの紹介記事ここに書いたの(うる)もうそんな前だったのかーとw

※12/9追記※
なんと!提供継続のお知らせが(びっくり)!!ありがたいですね~(わーん)
  →【[緊急連絡]PTMご利用の方へ
継続してお使いになる場合は記事に沿ってリンク先変更をお忘れなく(ぐらさん)b





あ(まじ)最後にどーでもいいこと(ひょえ)


あまりにもブログ書けないせいで勢い余ってTwitter登録しちゃいました(うひょー)
右の方に張り付いてるからもうお気づきかと思いますがw


・・・作ってから書けんのかよwwwって一人でノリつっ込みしちゃってましたけどwww


何事もチャレンジ☆-(ノ。・∀・)八(・∀・。)ノ イエーイ(ぇ


それでは、また・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー


|彡サッ







| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おヒサですよ(にや)ノ

>仕事で山へ
芝刈りにっ(ぎょ)!?

>閉鎖
ウチも15日で引越しですが、削除ですかー(うる)
σ(・ω・*)も自分の為にウェブリは残しておこうと思ってるんですが、ヘンな広告に居座られるのもイヤだなぁ~とか(あせ)
せめてサイドバーの下に移動できればまだガマンできるんですケド…

>ついったー
フォローしましたっヽ(゜▽、゜)ノ

| ふら | URL | 2009.12.07 11:15 |

ふらさん+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
> 芝刈りにっ(ぎょ)!?
キャンプしに~(うひょー)  Σ(@ぎょ)??
雪降ってきて寒いのに(うる)悪天候で中止になればいいのにと(気まずい)サスガニカワイソウ・・・
> 削除ですかー(うる)
まぁ、私の場合は放置から既に1年以上経過してますしw
ふらさんやあやせちゃんのような盛りだくさんさもないし(ひょえ)
私としては、これが潮時というか、消し時?かなと(*´艸`)
> ヘンな広告に居座られるのもイヤ
そうそうw放置すると結局こうなっちゃうんですよね(しょぼ)
ほんと、広告は仕方ないんだけど、位置がねー・・・内容も変なのあるしw
> フォローしましたっヽ(゜▽、゜)ノ
ありがとヽ(゜▽、゜)ノ
使い方いまいちわかんないんですけどwよろしく(*-∀-)(-∀-*)ネー

| まろまる | URL | 2009.12.07 14:00 |

閉鎖ってマジデスカー(ぎょ)
個人的にはまろさんのあのブログがあってこその自分のブログでした(うる)
ちょっとだけ見直してみましたけど懐かしい記事やらコメントやらがいくつもあって。。。(かなし)
別に閉鎖しなくても放置で良いと思うのですがどうしても消してしまうのですか(うる)?

と言ってる私も最近パンヤ自体から離れ気味なんですけどね(笑)
まぁこれは仕方がないってことで私の場合は万一の場合でも閉鎖はせずに放置にしようと思っています(気まずい)

それにしてもまた新しいことを(びっくり)Twitter?  (@むふ)
どんなものだかよく分かりませんが右上のリンクからこっそり覗いてみようと思います(ぐらさん)「

| ユーリル | URL | 2009.12.07 22:46 |

コメントで書かれてた閉鎖のコトは、スッパリと消してしまうことに決めたのですね(うる)
わたしは過去の日記帳みたいな感覚でひとまず放置です(にこ)
もし広告が表示されても、過去の日記を自分で見ることは少ないと思うから、まぁいいや~と(ひょえ))
何のオフゲしてるのかと思ったらWiiのモンハンだったのですね(ん)
わたしはパンヤからルーハーいってエイカに移動っぽいです(まじ)
だってルーハーはLv60になると目新しいことがないし、着せ替えもできないし(気まずい)
ブログはPCに構えて書くことになりそうですけど、twitterは携帯からでも気楽にキャストできるからいいですね(にや)
ていうか、ツイット登録してないけど(ひょえ))
あ、リンク先をso-netの方に変更よろしくですよっ(ういんく)

| あやせちゃん | URL | 2009.12.09 01:52 | 編集 |

ユーちゃん(*´∇`)ノ おひさ~♪
たまにログインすると大抵ユーちゃんがインしてるのはすごい偶然(ひょえ))(@ひょえ)
> 閉鎖ってマジデスカー(ぎょ)
まぢですよー(ぎょ)σ
> あのブログがあってこその自分のブログでした(うる)
Σ(・ω・ノ)ノ!!
そんなこと言ってもらえて私って幸せ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・
ありがとね(うる)
> 放置で良いと思う
うん・・・そうしてきたんだけどさ・・・
まぁ、ここは残るし(´▽`*)アハハ
主がいなくて幾久しいあのブログは、私のローカルへとお引越しです(気まずい)・・・
自分勝手なんだけど、これが私のあの場所へのけじめのつけ方かなと(まじ)
> パンヤ自体離れ気味
人それぞれだしウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)いろいろあるよ(*-∀-)(-∀-*)ネー
ゲームもブログも、自分なりでいいと思うんだ(ん)b
って、万一ってΣ(@ぎょ)??
> また新しいこと
(*´艸`)ちょっと、ほんのちょっとちまちまっと出来ることからコツコツと(ぐらさん)(ぇw
まぁ、生暖かく見守ってくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| まろまる | URL | 2009.12.09 10:09 |

あやせちゃんオヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
> スッパリと
(。・x・)ゝイエッサー
私の場合は放置してもう1年以上経ってますしw
あそこはもうこれで閉めちゃってもいいかなーって(´▽`*)アハハ
ローカルに丸ごと保存しておいて、余裕が出来て手をつける時間が出来たら
間借りしているサーバスペースに移転させてみようかとも思っちゃったりしてます(ん)b
そんなこと出来るのかどうかすらわかりませんけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私の中では閉鎖=抹消、ではなくて、あくまで保存、なんですよね(ぐらさん)
> わたしは過去の日記帳みたいな感覚でひとまず放置です(にこ)
うんうん(にこ)いろいろ調べものするときに覗かせていただきますので(ひょえ)
> Wiiのモンハン
そうなのw息子がやりたいってうるさいから、親としてまずは確認しないと(ひょえ)(笑)
ずっと(∩ ゚д゚)アーアー 聞コエナイってしてたけどさらにとうとうPSPを買うことになったので(気まずい)
しばらくまたオフゲの毎日かもですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> エイカに移動(まじ)
記事読んでましたが(まじ)グラフィックがきれいですね(すき)
ゲーム欲が刺激されます(ひょえ)(笑)
> twitter
気軽さがいいですよね(にや)普段開いてるブラウザの下にこそっと起動出来て(ひょえ)
こそこそっと書けるのが最高です(ひょえ))
> リンク先
さっき変更しておきました(ぺこ)移転しても(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクね~♪

| まろまる | URL | 2009.12.09 10:23 |

お久しぶりです><w

かなりご無沙汰してますm(。_。;))m ペコペコ…
まろさんお元気そうで何よりです(にや)b

私も元気ですよ~♪
半年前に前の仕事辞めてずっと療養してたのが良かったみたいです(はーと)
最近またお仕事始めさせてもらいました(*´艸`)
私もパンヤは全然INしてなくて戻る気もないです(しょぼ)
今はアンリミテッドハーツというマイナーなゲームをマイペースでやってるくらいですね…w

閉鎖…残念ですが…まろさん本人が決めた事ですから仕方ないです(しょぼ)
私も強制広告表示についてはちょっと疑問持ちましたけど…
しばらくはウェブリで続けさせてもらいます><
移転するのも面倒なので…(あせ)(ぇ
それに…パンヤ離れた今でもまろさんから頂いた顔文字ブログで使わせてもらってます><b
ウェブリの時はメッセージのやり取り本当にありがとうございました><w

お身体に気をつけて頑張ってくださいと旦那様にもよろしくお伝えください(o*。_。)oペコッ
もちろんまろさん一家の皆様も><w

それでは今日はこの辺で><ノシ

| フィオー | URL | 2009.12.14 12:06 | 編集 |

(∩´∀`)∩オォ♪

フィオーさん(びっくり)
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
・・・といいつつ、ブログはしっかり見てましたけど(うひょー)(笑)
別ゲーで更新復活したんですよね(にこ)b
お元気そうで何よりですウンウン(゚▽゚*(。_。*)
> 閉鎖
もう消しちゃったーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(ぁw
でも、ちゃんと想い出はローカルへ保存(ん)b
そして時折ここやTwitterへ出没(ひょえ))
ウェブリで得たものってほんと大きいです(まじ)
それを心に、引き続きちまちまと活動は続きます(わら)
ブログの場は離れちゃったけど、オンラインだと大した距離では無いのがいいところ(ん)
フィオーさんも体に気を付けてオフもオンも充実させてください(o´・ω-)b ネッ♪
・・・まぁ、オンはほどほどで、オフ(=リアル)優先だけど(*-∀-)(-∀-*)ネー
コメΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪ぱにゃで逢えないけど、ブログでは引き続き(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

| まろまる | URL | 2009.12.19 18:37 |

コメントを書く



|д゚).o0○(まろにだけ・・・)

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


